fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

胃酸過多ン素

Author:胃酸過多ン素
お初です。。
胃酸過多ン素と申します

ブログでは主に、ボイトレ、ギター、日記などの事を記事にして載せていきます

胃酸に耐えながら更新しますので、更新が無い場合はきっと胃痛で悶えてます(;´∀`)

ヨロシクネ(胃`・ω・´酸)

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

つぶやきジロー

トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



雨☂ですかぁ( ^ω^)・・・

そういえば地元の花火大会の前はいっつも雨が降ってたなぁ・・・

花火大会の一時間前ぐらいに急に降り出してきて、
めっちゃ豪雨だし、
雷鳴るし、

これ花火大会できんのかなぁ(;´∀`)って毎回思ったなー

んで、決まって30分前ぐらいになるとカラッと晴れて

すっごいいい天気になって花火大会が無事行われる、と


いっつもやれるのか不安になるけど

雨が降った後の花火ってめっちゃ綺麗なんだよね(=´∀`)



懐かしいわぁ・・・('A`)
スポンサーサイト



プレゼンとテストと俺 | HOME | お泊り(*-`ω´-*)ゞ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |